スポンサーサイト


・・・スルーかよッ!

やすぴーが北海道に行ってしまってから、もうすぐ1ヵ月。

最近始めたFacebookからはフリーの日(日曜日)に
あちこち観光に出かけている話題しか投稿されないので
「ホントに練習しているんだろうか・・・」と思わず疑ったりして・・・


やすぴーが不在の間、私はせっせとダイエットに励み(ただいまマイナス5kg)、
澤木先生は涼しい場所で半分溶けかかってます。

そんな澤木先生、やすぴーを思い出してる気配がないようですが・・・

20120820_01.jpg

20120820_02.jpg

20120820_03.jpg


フッフッフッ・・・

いつも帰ってくるなりやすぴーと澤木先生の「愛の劇場」を見せつけられてましたが、
さすがに今回は澤木先生もあんなにデレデレしないんじゃないかな~・・・


・・・なんて、私の淡い期待が打ち砕かれる日が近づいていることも、間違いありません。



澤木先生をめぐる「やすぴーvs私 対決」やいかに!?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝!マイナス5キロ!
とっても順調ですね^^
きっと旦那さんもビックリですね

猫って意外に思い出してる様子とかないですよね^^;
わたしも入院中そんな感じの猫たちだったらしいです
いる時はべったりなんですけどね~(笑)
でも、まぁそういうとこが気楽で好きです^^

澤木先生の反応楽しみ~♪

No title

さっそく、姉に瓦そばとつけ麺の店を伝えておきました。
やはり、ジモピーに聞かないとねえ。
オリンピックも終わり、寝不足も終わりですね。
こちらは暑くて出れません。
毛皮きてる猫に比べれば涼しい顔ほうかあ。。。。

マイナス5キロ!
そのダイエットってどんなんですか?

No title

う~ん。淡い期待。
あまーい!かもですよ。
愛の劇場は永遠に不滅な気が。。。(ごめんなさい)

マイナス5㌔、頑張ってますね~ヽ(・∀・ )ノ
私は、マックスの時から4㌔減りました。
お互い頑張りましょう~!

Re: あっさむさん

夫が不在のとき(に限ったことではないけど)は割りと自由にやってる澤木。
「寂しくないの?」と思うこともしばしばですが、
夫が帰ってきた途端、シッポをピーンとしてすり寄っていく姿を見ると
「会いたかったのかな・・・?」と思ってしまいます。

でも、「これでもか」っていうくらいのベタベタっぷりを見せ付けられると
嫉妬ゴコロがふつふつと・・・
私にはと~ぉってもクールな澤木なのです。

Re: みつ江さん

広島を離れて1年以上経つので、
新しいお店もたくさんできているんでしょうが・・・
でも、広島はお好み焼きはもちろん、
中華そばやラーメンも美味しい所があるし、
つけ麺屋さんも、広島駅の方にも美味しい所があります。
あ~、広島帰りた~い!!

> マイナス5キロ!
> そのダイエットってどんなんですか?
食事面については今日のブログに書きましたが、
運動面については、スイミング1200~1500m、ウォーキング10kmを
ほぼ毎日続けてます。
マジきついです・・・

Re: はっぴぃママさん

> う~ん。淡い期待。
> あまーい!かもですよ。
で~す~よ~ねぇ~・・・ (T∀T;)
このひと月あまり、一緒に仲良く(?)暮らしてきたのに
そんな私なんか眼中にないくらいベダベタになるんだから・・・

はっぴぃママさんも4kg減!! 頑張りましたね~!!
ダイエットって続けることこそ成功の秘訣ですから
私も気持ちを新たにして頑張りたいと思います!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
