スポンサーサイト


禁断症状・・・!?

やすぴーが不在のときはロクなものが入ってないわが家の冷蔵庫。
(やすぴーがいるときも、そんなに充実はしてないかも・・・)


そしてダイエット強化期間も終盤に突入し、冷蔵庫の中身がより一層貧相に・・・

20120821_01.jpg

20120821_02.jpg

20120821_03.jpg


ローストチキンのような澤木先生はコチラ → 「イイニク、の日」


昨日、『全て当てるまで帰れま10~「ステーキけん」編~』を見てしまいました・・・

に、肉~~~ッ!!
メッチャうまそうだった・・・
(タカが肉を“あ~んぐり”と食べてるとき、私も無意識に口が“あんぐり”してた!!)



その番組を見ながら私が食べていたのは・・・ シラスのレモン汁かけ。


朝はウィダーinゼリー、晩は野菜サラダ(トッピングにチキンかスモークサーモン)が、私の食生活です。


ヒ、ヒモジイ・・・
肉をガッツリ食べたい!!
澤木先生すら食材に見えてくる・・・ (←冗談ですけどね)


聞けば、やすぴーは北海道の山海の幸をたらふく食べ、酒を飲みまくっているらしい。
(うっ、憎たらしい・・・)


やすぴーが帰ってきたら、牛角にでも行ってメニュー全て食べつくしてみるか・・・
(リバウンドが~・・・!!)




あと一息! ダイエット頑張るジョ~!!



ダイエットは始めて1ヵ月目からが勝負!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超ストイック!!
ママさん頑張る人だったのね

それに私の比べて酒浸りな毎日
うーむ どうしましょう..

冷蔵庫なら…

私の冷蔵庫のほうがスッカスカですよ!
なぜなら自炊をしない干物女だからです(* >ω・)b

ストレスの溜めすぎはよくないですよ。
ダイエットはゆっくりじっくり焦らずやらないと、体にも心にもよくないです(^ ^)

Re: 茶丸ハハさん

ワタクシ、元来「短期集中型」人間のため、
何事もガッ!と短い間に集中してやりたいのです。
(・・・というか、追い込まれないと本気にならない)

ちょうど夫が40日間不在というので
この期間をダイエット強化に励むことにしました。
(料理を作らなくてすむので・・・)

ただ、そろそろガッツリ肉が食べたくなってきたので、
ちょっとドカ食い欲求信号が点灯中・・・! ヤバいです・・・

Re: kana*さん

私も独身時代(夫と付き合う前)は、結構な干物女でしたよ!
ただ、結婚するとそうもいかなくなって・・・
引っ越しを機に冷蔵庫を大型の物にしたのはいいのですが、
夫がここまで不在がちになるとは思わず、
冷蔵庫は本来の力の2割くらいしか発揮できてない感じです。

ダイエット、ゆっくり時間をかけてやりたいです~・・・
しか~し、元来が飽きっぽい私の気力&体力が持たない・・・
とりあえず4ヵ月後の健康診断&駅伝応援(in仙台)に向けて
集中ダイエット強化期間として40日間頑張ってみました。
(というか、こんくらいやらないと本気モードにならない・・・)
ただ、ダイエットは1ヶ月を過ぎてからが本番。
これからが正念場です・・・
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
