

罰ゲーム用・・・!?

「汗ダクダク! 真夏のダイエット大作戦」 (そんなタイトルだったか?)も秋の訪れとともに一旦終了。

そして・・・ 引き続き「食欲と闘え! 秋のダイエット大作戦」を開始。


涼しくなって汗をかきにくくなってきたので、
より一層の代謝アップを図るため、筋トレを実施することにしました。

20120912_01.jpg
昨日スポーツ店で購入した「セラバンド」

20120912_02.jpg
「セラバンド」を使った筋トレガイドも付いてる~!

20120912_03.jpg

20120912_04.jpg


この夏に6kgの減量に成功したものの、まだまだ超えなければならない大台が二つほど・・・

そのうちの一つの大台がもう目前です!


明らかにエンジンかかってキターーー!! ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘


この新たな「相棒」が罰ゲームに使用されることなく
本来の力を十分に発揮してくれることを強く願って止みません・・・



天城越えより大台越え・・・
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかそんな使用方法が…!!
澤木先生、やりたいんですか!?
けっこう痛いと思いますよ!?

Re: kana*さん

なぜかゴム好きの澤木。
輪ゴムや髪留め用ゴムがあると、前脚で器用にチョイチョイして遊びます。
ただこのセラバンド、穴が開いたら最後、そこから穴が拡大していくので
澤木にチョイチョイされないようにしないと・・・

まさか口にくわえて「バチコーン!」なんてことには
ならないと思うけど・・・(ないとは言い切れない・・・)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
