スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間、アゴ・・・

最近澤木先生が「体をなでろ」としつこい。(←特にアゴから耳の後ろ、眉間)
しかも、アゴをなで始めると、こっちがやめない限りエンドレス・・・

20120919_01.jpg

20120919_02.jpg

20120919_03.jpg

20120919_04.jpg


アゴの先端の方をなでていると、だんだん変顔になってくるのですが、
そんなの全くおかまいなしです。 ∑(-∀-`;)


アゴって、そんなに気持ちいいモンですかねぇ・・・
(全く理解できない)



アゴをなでると、顔がアイ~ン!てなる・・・
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶丸もアゴ派
やはりアイーンって超変顔になります
反面 腹はあまりみたい

No title

「アイーン」顔笑えるし(笑)

澤木先生うっとりですね~^^

うちは目の上あたりから耳にかけてを
ちょっと指先でカリカリすると
メロメロになってます(笑)



アゴ派…

先生はアゴ派ですか。
萌葱もアゴは好きですけど、どちらかというと眉間~耳後ろのほうが好きみたいです。

にゃんこ的にはずっと撫でてほしいんでしょうね~…。
ちなみに、今もキーボードに半分頭乗せて、しっぽが期待でふにふに動いています…。
「PCなんてやめて撫でろよ…」という声が聞こえてきそうです…。

Re: 茶丸ハハさん

茶~坊も「アイ~ン!」てなるんだ~!!
前からずっと、アゴをなでられてご満悦の澤木の顔が
“「アイ~ン」てなってる”と思ってましたが、
ここにも「アイ~ン」仲間がいましたか・・・ (o´д`)人(´д`o)
「アイ~ン」て生き物の種を超えた共通顔なのかも?
進化論的な何かと関係アリ!?(←なわけないか・・・)

Re: あっさむさん

猫にとって頭まわりは“ツボ”みたいですねぇ・・・
澤木は耳の後ろも極楽ポイントです♪

初めのころは気づかなかった澤木の「アイ~ン」顔。
ウットリする澤木がウットリしすぎて
だんだんアゴが出てくるな~・・・と思ったら
「アイ~ン」顔に「こ、これはッ!!」ってなりました・・・ ∑(゚◇゚ノ)ノ

Re: kana*さん

> 萌葱もアゴは好きですけど、どちらかというと眉間~耳後ろのほうが好きみたいです。
萌葱ちゃんもそのうち「アイ~ン」てなる日がきますよ ∑(`艸´*)クフフ...

猫が甘えてくる姿って、飼い主にとっては最高の萌えドコロですよね♪
甘えられると、何でも言うことを聞いちゃいたくなります・・・

No title

アイ~ン!顔超可愛い~(*´∀`*)ポワワ
変顔サイコー☆
ず~っと撫でて澤木センセとの愛を深めてください!!

はーちゃんは、撫でてると
舐めてくるので撫でるの「はい終了~!」です。
尽くすタイプなのかしら(^ω^)

Re: はっぴぃママさん

アイ~ン顔、癒しというより“和み”になります。
(ただし、愛が深まってるかどうか・・・)

はーちゃん、ナデナデのお返しのナメナメ?
ママさんとの絆が伺えます。
澤木は「なでられるonly」なので一方通行です。
私もお返しのナデナデしてほしい・・・
(アゴじゃなくて)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。