

話題のiPhone5ですが・・・

いや~、朝サブいっす!
とてもじゃないけど、朝方は半袖Tシャツで過ごせません。


澤木先生も、さすがに秋の訪れを実感しているみたいです。

20120921_01.jpg

20120921_02.jpg

20120921_03.jpg

20120921_04.jpg


ま、わが家はdocomoユーザーなので、
iPhone5発売といっても、悲しいかなガッツリ話題に乗っかれないんです・・・
(やすぴーは会社支給のiPhone4Sで遊んでるけど・・・)


一応この秋、いよいよスマホデビュー(遅ッ!!)する予定なんですが、
できればdocomoからiPhoneが発売されるまで待ちたかったー!!


docomoの社長が今年の春か夏前に
「docomoからのiPhone発売が全くないというわけではない」
的な発言をしていたので、ちょっと期待したんだけどな~・・・


ま、やすぴーに言わせると、
わが家ではiPhoneの電波(通話時)が入りにくいみたいなんですよね~。
(だからこその、眉毛もつながる「プラチナバンド」?)



つか、秋の深まりに全く関係ないiPhoneの話題でした・・・



けど、さすがに1週間も行列に並べない!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めて 日本は広い..
猛暑は去ったとはいえ
まだウチではキャミソール姿です
室温29℃ ウチが暑い??

No title

iPhone5といえば、iOS6のGoogleMapのバグリ方に爆笑したんだけど、
見ました!?
駅の名前が「ラ」とかwwwww

これこれ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1731258.html

ちょーっと、出たばかりは怖いですね (・ω・ ;)(; ・ω・)

No title

朝夕は涼しくなってきましたが、まだ東京は暑いです…羨ましい。

澤木先生の眉毛、インパクトありすぎです(笑)

No title

iPhone愛用者ですが、日本に持ってくとキャリアがSoftBankに変わります。
うちの田舎じゃ全然入らなかったけど、徐々に良くなって今では実家でも使えます。
しかし、伊のキャリアでありながら、こっちの建物内や建物に挟まれたりすると即圏外。
実はこっちの自宅でも圏外です。

ということは、日本のSoftBank携帯、こっちに持ってくると、提携してるのでやっぱり弱いはず。

グローバルに弱いな〜。

Re: 茶丸ハハさん

ホント、小さい国なのに寒かったり暑かったり… 毎年のことながら、夏の暑さがウソみたいに涼しい山口です。
(さすがに昼時はあったかいけど)
東京はコンクリートジャングル(表現が古すぎッ!)だから、熱がこもるんですかね?

Re: フミカフさん

このMAPアプリ、地図自体がちょっと古いらしいですね。
おっつけ新しくなるらしいけど。

確かに「ガンダム駅」とか「マクドナルド駅」とか、どうやったらそんな風にバグれるの!?って感じですよねぇ…
いくら遊び心を忘れないアップルでも、遊ぶとこ間違えてるッ(*_*

Re: kana*さん

東京はいろんな意味で“熱い”から… って、そういうことじゃないですね(^o^;

9月も後半。暑さが恋しくなるくらい寒くなるのも、もう間もなくですよ…

Re: みつえさん

iPhoneて電波状態がイマイチでも、ワンセグ機能がなくても、持ちたいと思わせるとこがスゴイんですよね~。
スマホとしてケータイの概念を一掃したくらいだから、
やっぱアップルの発想力ってズバ抜けてるんでしょうね。

日本のケータイメーカーも、も少し頑張ってほしいです(;_;)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
