

新機能搭載ペアルック・・・

ベスト第2弾、ついに完成しました~!

20121031_01.jpg

20121031_02.jpg

20121031_03.jpg

20121031_04.jpg


最近すっかり常連になりつつある地元の手芸店で、
「なんかワンポイントが欲しいな~♪」と物色していたら、
デカサイズの鈴を発見!!

やすぴーのベストと澤木先生のネックウォーマーに装着してみました。


思いのほか、音がデカい・・・


これ、会社にぜひ着ていって欲しいです。
一日中、人気者になること間違いなし!



二人に不評な意味がわかりません・・・
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お、おはようございます

挨拶に詰まってしまうぐらい笑いました(笑)
いや、もうホント朝から勘弁^^

何なんでしょう?その鈴の大きさ!(笑)
神社じゃないってっ!もう最高っ(笑)
動画で見たいわー

でも、ベストすごく上手♪
あったかそうだし愛情もたっぷり笑いもたっぷり
手編みイイなーと思います^^

No title

すごーい早ーい  上達してるーと感心してたら

.....その鈴.....


完全に鈴に負けている澤木先生...ガンバレ

No title

あっという間に完成しましたね~
しかも、随分上達してる~!
次はカーデガンでしょうか?

澤木先生のネックウォーマーも素敵です。

この鈴、手芸店で売ってたんですか?
本来は何に使うものなんでしょうね~

ついつい買ってしまった気持ち、よくわかります!

No title

何と言いますか…すばらしい発想とインパクトです!
澤木先生、リアル・ドラえもんみたいになっていますよ(笑)

やすぴーさんのベスト、かっこいいのですが、その…お仕事に着ていかれたのでしょうか?居場所特定システムつけたまま…。
その場合は、ぜひ周囲の方のリアクションを伺いたく存じます。

…GPSとか埋め込んでませんよね?、居場所特定システムに(笑)

Re: あっさむさん

手芸店であの鈴を見つけ手に取ったとき、
雷に打たれたように何かが脳裏を貫きました(大げさな!!)。

こういうの、ムダ買いっていうんでしょうね・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌

Re: 茶丸ハハさん

鈴が重くて踏ん張れない澤木・・・
しかもガラン、ゴロンと可愛げのない音が
耳障りらしいです ( ̄∀ ̄;)

鈴が天敵になりつつある澤木・・・

Re: ぐうたらかあさん

ホントはエンブレム的なものを探していたんですが、
めぼしい物がなくて店内を物色していたら
いろんなサイズの鈴が!! (しかもそれぞれ金色と銀色が!)

「鈴かぁ~」と思いながらふと見ると
デカサイズのあの鈴が目に留まったのです!

・・・もう、買うしかないですよね!?

Re: kana*さん

私も「リアル・ドラえもん」をガッツリ想像していたんですが、
何だかちょっと違ってしまいました・・・
いい案だと思ったんだけどな~・・・

居場所特定システムは有効範囲がとても狭いのが難点。
しかも身につける本人が、恥ずかしくて着て歩けないという・・・
根本的なミスが発覚してしまいました。 ∑(ノ)゚д゚(ヾ) 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
