スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不評のネックウォーマー・・・

窓辺のキャットタワーで日向ぼっこをしている澤木先生ですが、
窓ガラス越しに冷気が伝わってきて寒そうです・・・


せっかくなので(なにが“せっかく”?)、
昨日のネックウォーマーを澤木先生に巻いてあげました。

20121101_01.jpg

20121101_02.jpg

20121101_03.jpg

20121101_04.jpg


ガラン、ゴロンと可愛げのない音もさることながら、
鈴の重さがとにかく気に入らないみたいです。


やすぴーも、まだ会社に着て行ってないし・・・


私としては、二人が仲良くガラン、ゴロンと黄金の鈴を鳴らしながら
楽しく一日を過ごす姿をイメージしているんだけど・・・ (人´∀`)~♪



やはり鈴がデカすぎたか・・・
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのう、イメージ的にはスイスの牧場なんですけど。。。
カランコロンってかんじ。

セレンゲティのツケタテガミのほうが、澤木カラーにはにあいそうですよきっと。

ガコン…

ガコンって猫が付ける鈴の音じゃないです(笑)

まだやすぴーさん、会社に着ていかれていないのですね。


……その鈴、よく見たらクリスマスっぽいですね!
今年のクリスマスイブは振替休日ですし、会社がお休みでしたらここぞとばかりに!

Re: みつ江さん

確かに大きさ的には牛の首についてる“ベル”に近いかも。
ただ音は、美しいアルプスの峰々に響き渡るような澄んだ「カランコロン」ではなく、
街の静寂をぶち壊すような濁った「ガランゴロン」というもの。
作るんなら音が静かな分、タテガミの方がよかった・・・

Re: kana*さん

そっか! あの鈴、クリスマスの・・・!!
って、全然違う~!! アレは「ベル」!! ∑(`艸´*)
(一瞬、なるほど!と思ってしまいました)
・・・となると、やっぱりこのデカ鈴、
用途は首につける以外ないってこと!?

あのどっぷり「和」な音のするデカ鈴は
クリスマスには使えそうにないので、
夫には普段着として頑張って着てもらいたいと思います!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。