

飼い主の幸せ・・・?

急に寒くなって“ちょびっとエアコン”では我慢できなくなってきました。


澤木先生もわずかな日向を見つけては
晩秋のお日様を体いっぱい浴びようと苦労しています。


と、いうわけで・・・
とうとうストーブ、出しちゃいました!

20121103_01.jpg

20121103_02.jpg

20121103_03.jpg

20121103_04.jpg


見透かされている・・・



仕方ない。だって愛猫だから・・・



アパートにエレベーター、つけてください!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、澤木センセ
最高のポジション確保ですね。

愛猫の幸せは飼い主の幸せ・・・
すっかりお見通しですよね。。。(・∀・;)タハー

No title

西日本はかなり冷えたみたいですね。
風邪等にお気を付けください。

灯油、お疲れ様でした!
先生のためなら…!

ストーブ触っちゃったりしませんか?
うちは小さめのハロゲンヒーターがあるのですが、走ってぶつかったり、肉球で触ったりしないかと思って、出せずにいます。
まだ寒さ的に出さなくても大丈夫なんですが…今後のことも考えて!

No title

灯油運搬ゴクローサマデス
下僕の勤め?
愛猫様のためなら....

Re: はっぴぃママさん

わが家の中で最も優遇されているのが澤木です。
さすがの夫といえども、澤木の二の次・・・
そういう空気を鋭く察知して、
すっかりお姫様気分の澤木なのです・・・ ( ̄∀ ̄;)

Re: kana*さん

わが故郷・鳥取の大山では、
山頂に雪、山麓に紅葉という景色が広がってるみたいです。

ストーブ、初めは心配ですよね~。
うちではコタツ禁止(コタツから出なくなるから)なので
冬はずっとストーブ(+ちょびっとエアコン)です。
澤木の場合、走ってきてぶつかるってのはありませんが、
鼻がくっつきそうなくらいクンクンすることがありました。
しかし「熱い」ということが分かったみたいで
さすがに点いてるときに乗ったりとかはありませんでした。

小さい子どもが近づかないような柵なんかも
ホームセンターとかに売っているので、
そういうのを活用するって手もありますが・・・
(部屋が狭くなるのを承知でやるなら・・・)

Re: 茶丸ハハさん

お猫様に仕える家臣は苦労が絶えません・・・
買い物の重い荷物もさることながら、
この時期、灯油運びはかなりの重労働です。

そもそも灯油運びは夫の仕事なのですが、
チームの活動が忙しくて家を空けがちのこの半年。
この冬の灯油運びは私の仕事になりそうです・・・ <(@∑@ll)>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
