fc2ブログ

黄金コンビ・・・!

なんやかんやと編んできて、毛糸が1mほど余ったので、
澤木先生に遊んでもらおうとプレゼントしました。

しかし、頑張って振り回すも、
ただの毛糸だけだと軽すぎて、投げるとき無駄に力が必要となり、
お手軽感満載の毛糸の割には意外とハード・・・


そこで思い出しました!

以前、茶丸ハハさんがブログで紹介されていた「糸メンボー」!!

→茶丸ハハさんの記事はコチラ 「期待の大型新人」


20121105_01.jpg

20121105_02.jpg

20121105_03.jpg

20121105_04.jpg

20121105_05.jpg


これ、操ってる私が楽しいッ♪ ∑(`艸´*)


先に綿棒がついてるだけで、適度な重さがあるので振り回しやすいんです!


澤木先生も追いかけやすいみたい・・・



何より、投げた綿棒を走って取ってこなくてすむ~!!



・・・ん? もしかして私が、遊ばれてる?



「糸メンボー」、恐るべし!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

拾いに行かずにすんで一石二鳥
澤木先生 思いきりお遊びください

Re: 茶丸ハハさん

しかもキャットタワーにくくりつけておけば、
一人で勝手に遊んでくれるので、一石三鳥!!!
ホントに助かってます♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR