

誕生日なのに・・・

日曜日、遅ればせながら澤木先生のバースデーパーリィ~をしました。

20121120_01.jpg

20121120_02.jpg

20121120_03.jpg

20121120_04.jpg

20121120_05.jpg


あいにく肉缶を切らしており、晩ご飯はいつものカリカリ(シーバ多め)でした。


澤木先生にはショートケーキよりプリンの方がよかったかも・・・



仕方ない・・・ クリスマスは澤木先生の誕生日分も込めて、盛大にやっちゃいますか♪



澤木先生用ケーキ、作ってみようかな・・・
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

これは…!!

誕生日とクリスマスが近いと、お祝いとプレゼントを1回にまとめられてしますパターンですね!!

澤木先生、改めておめでとうございまーす(・∀・)

Re: kana*さん

12月生まれの子の宿命ですよね・・・
(澤木は11月生まれなのに・・・!)
ちなみに私は夏休み中の生まれ(7月24日)なので
学校で友だちに「おめでとう!」を言ってもらえないのが悲しかった・・・

澤木もいつの間にか8歳・・・
萌葱ちゃんのように無邪気な時代があったんだけど・・・
澤木に代わって萌葱ちゃんはいつまでも無邪気なままでいてください!!

No title

澤木センセ!遅れて誕生日おめでとー!
何だか不機嫌?
そりゃ、4日も遅れたらね~ヽ(^。^;)ノ

な~んて、澤木センセのママ様おかえりなさ~い!
ハードなスケジュールを楽しんだようですね!
来月のクリスマス
名誉挽回頑張ってくださ~い(・∀・)ノ

でも、お帰りのスリスリ良かったですね♪

おめでとうございます!

う~ん貫録の誕生日ですね^^
いつもながらイイお顔です!
幸せな一年になりますように・・。

澤木先生用のケーキってどんなだろ?
肉肉してるとか?(笑)

ショートケーキ美味しそう♪
ケーキを食べれる口実の日でもありますよね^^

Re: はっぴぃママさん

澤木にとっては誕生日なんて関係なかったのかも・・・
やっぱり家族と一緒にいるのが、澤木にとっては幸せなんですね♪
(ケーキが気に入らなかったのは事実ですが・・・)

沖縄は77歳の義母と一緒だったので
極力歩きが少ないように・・・と配慮したつもりでしたが、
結局相当歩かせてしまったので、ちょっと可哀想だったかも。
沖縄って見どころがたくさんあるので
二泊三日のスケジュールでは、ちょっと無理がありました・・・(´ω`;)

Re: あっさむさん

広島に住んでいたころ、近くのデパートのペットショップに
犬用のケーキ(硬いやつ)があったので買ってみましたが
まったく見向きもしなかった澤木。
結局私がケーキを食べたいだけなので、
ケーキはヒト用のものをいつも買ってます。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ シャーナイ...

澤木用のクリスマスケーキは
肉缶にクリームでも飾ってみようかしら・・・ 味はともかく(´ω`;)

No title

遅ればせながら お誕生日オメデトー
8歳...熟女の魅力バリバリ全開ですな

おめでとうございます!

はじめまして。
少し前からとっても楽しく拝見していました^^

澤木先生8歳のお誕生日だったんですね!おめでとうございます。
表情豊かで愛らしいおねい様ですね~e-266
またその表情に合う面白い構成で更新が楽しみなブログです^^

澤木先生と飼い主様にとってよい一年でありますように!

Re: 茶丸ハハさん

お祝いのおコトバ、ありがとうございます!
8歳、ヒト年齢でいえば50代半ばというとこでしょうか・・・

これからも毒のある熟女でガンバリますよ~!!

Re: ポルベガのおばさん

はじめまして! 楽しく見ていただいて恐縮です (;^_^A
こんな澤木ですが、何とな~く温かい目で見守っていただければ幸いです。

ついこの間まで小悪魔ニャンコだった澤木も
いまや立派な(!?)熟毒女。
これから老齢に向けてどんなニャンコに変貌していくのか・・・
楽しみでもあり、コワクもあり・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
