

年賀状はお早めに・・・

やすぴーの仕事用年賀状は制作したものの、
プライベート用の制作が遅々として進んでいません。

なぜでしょう・・・


私のやる気のせい?
・・・それもあります(←これが9分9厘かも)


言い訳をするなら・・・
澤木先生のベストショットがまったく撮れないということ!


20121203_01.jpg

20121203_02.jpg

20121203_03.jpg

20121203_04.jpg


イメージとしては、「デカ鈴をつけて凛と胸を張る」感じなんですけどね・・・


何が気に入らないんでしょう・・・
(↑ デカ鈴と私の思惑に決まってる)




土曜日、長年愛用したケータイを壊してしまったため、
ここにきて、ついにスマホデビューしちゃいました!

20121203_05.jpg


新発売の「XPERIA AX」。


最新機種にしたのはいいけど、使いこなせんわ~い!!

今朝もアラーム設定したのはいいけど、止め方が分からず布団の中でアタフタ!!
(一気に目が覚めたので、それはそれで効果アリ!?)


便利すぎるのも困りものデス・・・



8割は使わない機能かも・・・!?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

澤木先生、鈴、似合っていますよ!
頑張って!

ちなみに萌葱の撮影会は今週末の予定です!

スマホ…スマホですか…。
ワタクシ、仕事柄早いうちからスマホにしましたが、未だにガラケーとの2台持ちです…。
ガラのほうが使いやすいサービスとかあるんですよねぇ…。

まぁスマホは慣れなんで!
とりあえずアプリに個人情報抜かれないように気を付けてください!
あと、「設定」の位置情報の取得はチェック外しておくのがオススメです。

No title

澤木センセのその大きな鈴に紐つけて
ガランゴロンでしたら御利益ありそう~(^ω^)ノ
澤木センセの凛と胸をはるお姿
見てみたいな~!
なんとか、騙して頑張ってーー!!ママ様!

スマホデビューおめでとうございます!!
乗り遅れすぎて、外で携帯出せなくなりそう…(-_-;)

Re: kana*さん

テレビなどでスマホに関する必要なセキュリティや断捨離など
いろいろ見聞きしていましたが、いざそのときになると・・・
まず取説自体がアプリなので、一体何をどうすれば!? って感じです。
スマホをフル活用して、いろいろやってみたいとは思ってますが、
何か怖くて、入ってるアプリをアレコレ開くことすら出来ないでいます。

でも、kana*さんに教えていただいた通り
ソッコーで位置情報取得のチェックを外しておきました!
どうもありがとうございます!

Re: はっぴぃママさん

デカ鈴、ネックウォーマーから外したら少しは身軽になったみたいで、
ぎこちないまでも、ガランゴロン音をさせながら
部屋を走り回って(逃げ回って、が正解!?)ました。

> 乗り遅れすぎて、外で携帯出せなくなりそう…(-_-;)
分かる~!! ( >Д<;)
cafeとかでケータイ(しかもかなり前の機種)いじってると
周りがスマホばっかで・・・
けど、スマホにしたらしたで、今度はぎこちない指の動きが恥ずかしい・・・
TPOに合わせた細かい音の設定も出来ずにいるので
いつ何時、見知らぬ音がカバンやポケットから鳴り出さないか心配です・・・ ∑('ω'ノ)ノ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
