スポンサーサイト


相撲エクササイズ・・・!?

あ~、12月もあと二日となってしまった・・・

やすぴーもいないし、どこに行く予定もない私ですが、
やっぱり年末って気分的に落ち着かないな~・・・
(気分を落ち着けるため、昨日DVDをたっぷり借りてきました)


さて、年末だろうが新年を迎えようが、いたってマイペースな澤木先生。
今朝もキャットタワーのポールに向かって心身を鍛錬中・・・

20121230_01.jpg

20121230_02.jpg

20121230_03.jpg

20121230_04.jpg


単なる「爪とぎ」なんですが、写真を撮ると相撲の「てっぽう」に見える・・・


やり終わった後、無性にちゃんこが食べたくなるエクササイズなんて
私は絶対にやりませ・・・ ちょっとやってみたいかも・・・。



さてさて、みなさんは今年一年どんな年だったでしょうか。

東北の被災地ではつらく厳しい日々を過ごされた方も多いことでしょう。


どうか来年はすべての人にとって幸せな一年となりますように。


今年も一年、澤木先生にお付き合いいただき、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね!



来年はも少しマメに更新しよう・・・!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんこが食べたくなるエクササイズ…
う~ん、美味しすぎる・・・。
その時は天国でも後から地獄だって~~!!

今年もあっという間の一年でしたね。
年々早くなっている気がします。
澤木センセのマイペースぶりには
いつも感心させられっぱなしですよー!
来年もそんな澤木センセを楽しみにしています。

澤木センセのママ様、澤木センセと
仲良く年越ししてくださいね~(^ω^)ノ

こんにちは

澤木先生の相撲エクササイズ
そう思ってみると、ドスドス効果音まで聞こえてきそう(笑)

楽しい出会いをありがとうございました^^
新年もどうぞヨロシクお願いします♪
良い年越しお過ごしくださいね

あけましておめでとうございます!

澤木先生の小郡場所、誰が優勝したのでしょうか?
っていうか、参加力士ひとり!?
お正月はさぞ美味しい物を食べられたのでしょうなあ。。。。

今年もよろしくお願いします!

No title

初山口から先ほど戻ってきました
まずはひとこと「寒かった」
まさかあんなに吹雪くとは予想してませんでした
でもおいしいお魚と日本酒三昧
念願の鍾乳洞もいったし
青海島で船にも乗れたし萩城趾の山頂まで登ったし
もりだくさんの3日間でした
小国を通るたびに ここの澤木先生がいらっさると
想いを馳せておりました

Re: はっぴぃママさん

ちょっとやって、たらふくちゃんこを食べるのが、
このエクササイズの肝です(^_^;)
おかげで少しふっくらしてきた感の澤木です…

Re: あっさむさん

澤木の爪研ぎ、結構力強いです。
デカいキャットタワーをもガタガタ言わしてます(^_^;)

このブログを通して新しい出会いがあるってステキです!
これからも澤木ともどもよろしくお願いします。

Re: みつ江さん

澤木なぞ、まだ幕下の小兵です。
近所を徘徊するボスらしきキジトラが横綱でしょう…

みつ江さんとみつおさんにとって
今年一年良い年でありますように!

Re: 茶丸ハハさん

初山口、楽しまれたようで何よりです!
元日からかなりの積雪でしたね。
山口って、結構雪が降るんですよ~。
3月になったらSL山口号も走り出すので(11月まで)、
時間ができたらSLもにも乗りに来てください!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
