

澤木先生の困惑・・・

年始にひいた風邪が未だに尾を引いてます・・・
今年の風邪は、ホントしつこいッ!

やすぴーも一度治りかけてはブリ返したりして、
夫婦揃って年頭からスッキリしない日々を過ごしております・・・


さて、風邪とは一応無縁の澤木先生ですが、
珍しくパワフルに遊んでいると思ったら・・・

20130124_01.jpg

20130124_02.jpg

20130124_03.jpg

20130124_04.jpg

20130124_05.jpg


しばらく毛糸を引きずりながら、シッポを上下左右に振り回してましたが
自力ではどうにも外れないらしく、敢えなくギブ・・・

困ったような顔で私を見るので、仕方なく毛糸をシッポから外すと、
無事毛糸のしつこい付きまといから開放された澤木先生は、
感謝の言葉も述べず、スタコラと去っていったのでした・・・


パワフルに遊んだ結果、思わぬ困った事態に見舞われた澤木先生に
今年一年幸多からんことを・・・



困ったことで始まったわが家の2013年・・・
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も咳がずっと止まらないんですよ~。
咳ぜんそくの疑いです。
これ以上止まらなかったら病院行きます…。

先生…なぜそんなことにww
毛糸にかなり密着度の高いストーカーをされてしまいましたね。

猫が素で困っているのって、ちょっと見ちゃいます。
どうするのかなぁって…。
最終的には助けますけどね~(笑)

Re: kana*さん

咳、つらいですよね・・・
私はだいぶ治まってきましたが、
布団に入って体があったまると咳が出ます。
なので、上半身を布団から出して寝てるので寒くて・・・
(余計に風邪ひきそう)
kana*さん、くれぐれも、お大事に。

猫って犬に比べて表情が少ないって言われますが、
結構いろんな表情しますよね!
困った顔とか失敗したときの「しまった!」って顔、
メチャクチャ可愛いです!
しつこい毛糸に澤木の困り顔、ホント笑えました♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
