

ドリンク剤を飲んだのは・・・

私の風邪を断りもなく勝手にもらっておきながら、
私に「うつされた」と主張するやすぴー。

しかし、チームの選手や出張先で風邪菌をバラ撒くわけにもいかず、
私同様38℃超の熱を出しながらも病院の処方薬と栄養ドリンクで
何とか風邪をやっつけたようです。

20130125_01.jpg

20130125_02.jpg

20130125_03.jpg


風邪ごとき(?)で病院なんかに行きたくない私は
結局大事な年初のひと月を風邪に捧げてしまっているという・・・


気合いだけで風邪や徹夜を乗り切っていた若き日々は、いつの間にか遠い彼方へ・・・


中年になるって、こういうことなのね・・・ (´u_u`;)



せめて気力だけは20歳のままで・・・
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

体調戻ってきて良かったです^^

わたしも病院って行かないタイプですが
夫が「行け」と言うのでイヤイヤ行きました^^;
ウィルス性のものが多いので
やはり抗生物質を貰うと治りが早いようでした
体調悪いと何もする気持ちになれないですよね
お大事になさってくださいね♪

No title

今年の風邪は感染力まで強いのでしょうか(- -;)?
それにしても澤木先生、「ウコンの力」が似合いすぎです…!

あ、ちなみに私も約1か月、風邪に捧げました。
現在、ワタクシ26歳。
私の…体内年齢は…いったい……。

Re: あっさむさん

特にこの時期の病院って、風邪やインフルにかかってる人で大盛況なもんで、
何とな~く行くのためらっちゃうんですよね(単に行きたくないだけの言い訳?)。
確かに病院からの処方箋だと治りが早い!
病院に行った夫は正解です!

病院・・・
去年とんでもないドクターに当たってトラウマになって以来、
ますます病院嫌いに拍車がかかってます・・・

Re: kana*さん

今年の風邪のせいなのか、はたまた中国からの大気汚染の影響か、
結構咳が止まりませんでしたねぇ・・・
ここらは人口が少ないのでノロやインフルはあまり流行ってないみたいですが、
夫も含め私の知り合いで風邪ひきが多いのは間違いないです。

2月からは風邪ではなく、
もっと前向きなことに心身を捧げたいものです・・・(涙)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
