スポンサーサイト


イカとかタコとか・・・

私の行動は、ときに自分でも予測がつかないことがあります。


昨日も、散々サボってきたプール通いを突然再開!

出張から昼頃に帰ってきて寝室で寝ようとしていたやすぴーも
水着一丁でウロつく私の姿に、眠気もぶっ飛んだようでした・・・


先月は「風邪」という大義名分があったものの、
さすがにこれ以上運動をサボり続けると、リバウンド地獄から抜けだせなくなってしまう・・・

20130206_01.jpg

20130206_02.jpg

20130206_03.jpg


我ながら「ダイエット」という言葉を何度口にしたかも覚えてないほど
不毛な(!)ダイエットに取り組んでいる・・・


ただ、今年こそ「M」サイズを余裕で着られるようにするのじゃーーー!!



と、意気込んだはいいけど冬のプール通い・・・ わりと早い段階でくじけそう (´u_u`;)

い、いや! 本気でやりまっせ~ッ!!



「やる気」ってリピートボタンがすぐ消えるのね・・・
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プールかよい、頑張ってください。
でも、日本プールは良いです!温水だもの。
伊プールの回数券買って、通ったことがありますが、
これって、何かの罰ゲーム!?というくらい水が冷たかったです。
あんなの日本人は入れません!
まだいいですよ。罰ゲームじゃないんだもの!(と、励ましてみる)

No title

やすぴーさんの眠気がぶっ飛んじゃったのは
澤木センセのママ様の水着姿にホレボレ!!
っていうことにしましょー!

冬はどうして運動不足に。。。
私も停滞期が長く続いています。
『2月はもう春!夏はもうすぐ!」を合言葉に
一緒に頑張りまひょ~ヽ(^。^)ノ

Re: みつ江さん

コメントの返事、もの凄く遅くなってすみません・・・
(別に何があったというわけでなく、単なるサボりです)

プール、まだまだ気合い十分とはいかず、
なんとなくまた足が遠のいてます・・・
私の場合、気温が15℃を切ると
脳から「冬眠指令」が下るもので・・・

イタリアのプールも冷たいんですね。
私が初め通っていたわが町の公共プールも、相当冷たかったです。
中国人の知人も「中国のプールみたい」と言うくらい。
採暖室もエアコンがついてなくてヒンヤリしてるし・・・
回数券(11枚綴り)買ってはみたものの、結局3回くらいしか行きませんでした。

今はスイミングスクールのプールの会員ですが、
都会のスイミングプールとは違っていろいろ“ガタ”がきてます。
でもま、罰ゲーム的な水温ではないので、頑張ってみます・・・

Re: はっぴぃママさん

夫は私のボリューミーなこの肉体に
明らかに悪夢を見るような目つきでした・・・

真冬の寒さは少し緩んだ気もするので、
そろそろ本格的に運動を始めようと思ってはいるのですが
完全になまった心と体が、私を運動から遠ざけようとしてます。

しかし・・・
今、この時期に立ち上がらなければ
私に輝く夏はやってこないのです!! (?)

確かに2月は春!
夏まで半年もありません。お互い頑張りましょうね!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
