スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

澤木先生、リターンズ!

20141210_01.jpg

20141210_02.jpg


いや、ホントずいぶん長いことご無沙汰しておりました。
みなさんお元気でしたでしょうか?

更新していない間にも当ブログに訪問してくださった方、本当にありがとうございます。
そして大変申し訳ありませんでした。


別に病気だったとかではなく、単純に怠けていただけでして・・・
ホント申し訳ない

この約2年の間にいろんなことがありました。
一番の出来事といえば、「引っ越し」。

夫の所属するユニクロ女子陸上競技部の移転にともない、
昨年9月末に、山口県から遠路はるばる千葉県へと引っ越してまいりました。

位置的には千葉県公認キャラクター「チーバくん」のベロあたり(浦安市の隣)。
東京ディズニーランドに程近い、山口とは全く環境の異なる地での生活が始まりました。


新天地での戸惑い(「広島弁が通じない」とか「中国地方なら当たり前のアレが売ってない」とか・・・)や
新たな出会いなどなど、これから少しずつ綴っていこうと思います。

最近はFacebookの方での近況投稿が多いのですが、
ブログの方もぼちぼち更新していこうと思ってます。

澤木先生ともども、よろしくお願いいたします。

千葉県民になりました~!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですね!
澤木先生もお元気そうで良かったです。

千葉には、我が息子達の実家や猫ともさん達も何人かいて
とても身近に感じます(笑)
また楽しい澤木先生にお会い出来るのを楽しみにしています。

No title

おはようございます。
お帰りなさい。
お元気そうで何よりです。一安心しました。
近況が分かるのっていいですね。
慣れない土地は楽しみもありますけど、大変さもありますよね。
年の瀬に突入ですし、風邪等召されませぬように。

チャオママさん

ホントご無沙汰してしまって・・・ すみません。

まさか自分が東日本(しかも東京近郊)に引っ越してくるなんて
思いもよりませんでした。
言葉や食文化の違いに戸惑いはあるものの、楽しく千葉LIFEを
送っていますi-236

これからもノ~ンビリとブログ更新してまいりますので
ヨロシクお付き合いください。

くそばばさん

ご無沙汰しております。
PCの不具合やら引っ越しやらでズルズルと
更新を怠ってしまいました・・・i-229

40数年慣れ親しんだ西日本を離れ、家族や友人たちと
簡単に会うことができなくなてしまい寂しくもありますが、
こちらで新たな出会いもあり、それなりに楽しんでます。
これからもボチボチよろしくお願いします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。