fc2ブログ

おそく起きた朝は・・・

今朝は30分寝坊しちゃいました・・・

で、リビングに行くと空きっ腹の澤木先生がお怒りのご様子・・・

20150223_01.jpg

20150223_02.jpg

20150223_03.jpg

20150223_04.jpg

20150223_05.jpg

20150223_06.jpg

20150223_07.jpg


シーバをもらうとき、澤木先生が私の足に手をかける様子が可愛くて、
ついつい「もう一個・・・」ってなっちゃいます。

ごはんをもらうまでの澤木先生は、めちゃくちゃ甘えまくりなのに、
「もらってしまえばこっちのもの」とばかりに、食後はもの凄くドライなんですよね・・・



朝っぱらからのエサをめぐる攻防・・・!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR