スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩殺・・・!?

澤木先生の胸を強調したセクシーポーズですが・・・

20101027_03.jpg

短毛のため胸モフ不足の感は否めない。

でも、とりあえず気分は「ほしのあき」・・・です。



さて、昨日久々(約2週間ぶり)にスポーツジムに行きました。
やっぱり運動するのは気持ちいいもんですな。


そのあとすぐ近くのスーパーへお買い物。

すると、米売り場で見覚えのあるパッケージを発見!

20101027_01.jpg
20101027_02.jpg

石川米穀さんの「ちょっと贅沢シリーズ」。
このパッケージづくりに私も一枚噛んでいたのです・・・。

退職のギリギリまで、連日夕方18時頃から日付をまたいでの企画ミーティング。
帰宅はいつも2時、3時でしたな・・・。

アートディレクターでデザイナーのFさんがデザインしているのですが、米袋パッケージとしては結構斬新かも。
ただ「ちょっと贅沢シリーズ」というコンセプトにはちょっと無理があるのでは・・・ と企画ミーティングのときから疑問でしたが・・・。

まぁ、そこそこ売れているようだったので良かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして☆
訪問リストの方から参りました。
私アビシニアンが大好きなのです。
とくにあごから首にかけての白い毛が。
今は拾ったおてんば猫はっぴぃと暮らしてます。

掛け合いが面白すぎて初めから見ましたよ!
わかるぅ~とうなずいたり、笑ったり。
初めて間もないのにカスタマイズされてすごいですね。
やりたいのですが・・・まだできずにいます。ずっと無理かも。
減量もしたいのですが・・・これもできずにいます。

澤木にゃんこ先生との楽しい会話
楽しみにしますね。検定も頑張ってe-257e-320

リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

猫と暮らすって、ホント・・・

つたないブログを初めから見ていただいたなんて・・・澤木先生に代わってお礼申し上げます。ありがとうございます。
猫ってホント見ていて飽きない動物ですよね(愛犬家には絶対理解できない、この心理)。
澤木先生と一緒に暮らして5年ですが、臆病者気質なので少~しずつ心を許してくれている感じが、焦らされてるようです。

はっぴぃちゃんとの生活、ぜひ楽しんでくださいね♪
陰ながら、ブログに訪問して応援させていただきます。

リンク、ドンドンしちゃってください。何から何まで、ホントありがとうございます!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。